忍者ブログ
ニコニコ動画に投稿しているMHP2Gの実況プレイ動画「モンハンKiD」の公式ブログです。

WRITE | ADMIN

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
モンハンKiD
性別:
非公開
自己紹介:
モンハンKiDとは・・・KEITH(ガンランス)、iBuKi(ランス)、DOLF(ハンマー)の三人が普通にクエストをこなしていく動画です。
メールフォーム
最新コメント
[07/15 iBuKi]
[07/09 Trish]
[06/20 iBuKi]
[06/13 いちごみるく]
[06/06 iBuKi]
ブログ内検索
バーコード
P R


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今晩は、キースです。現在、5月12日20時あたりです。
まずはじめに、自分で見返してみたら「AIKさんも・・・かな?CM的な・・・」のコメントが非常に誤解を招きそうな発言であった為、AIKさんにお詫びと弁明致します。
私的に別の動画をやっている方と思いそのCM告知を下さったのかと思い(歓迎です。そういう姉妹校のような動画があれば出来ることが増えます。)、あのような発言をしてしまい申し訳ありません。「もしや傷つけてしまったかもしれん・・・」と、あの後非常に気になっています。m(_ _)m
ちなみに、ご覧の皆様で「動画を始めるよ~」とか「もうやってるぞ?」って方は是非是非おしえてくださいね(^▽^)ノ
では続いて・・・ホント皆様の暖かさには毎回毎回泣きそうになります。(T▽T)
いろいろなフォローを入れて下さったり、おねだりに優しく答えて下さったり、素晴らしい観察力で我々の行動等をコメで拾って下さったり・・・など等、日頃のご愛顧に感謝感謝です(つ▽T)
現在の時点でブログに頂いてる【大常連トリッシュさん】コメントで替え歌について触れていただいてますが・・・まず、死亡した時に私メモ見ていて画面あんまり見てなかったんですねぇ・・・(-w-;)
おかげで死亡=罰ゲームでしたが、歌詞をこの場を使い載せようと思います。気になる方は、この記事のコメをご覧下さいm(_ _)m
長文になりましたが、皆様ありがとうございます!(^▽^)ノシ
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:モンハンKiD歌詞
斬斬斬THE斬 斬斬斬THE斬
打打打DA打 打打打DA打
モンハンKiD モンハンKiD
モンハンKiD モンハンKiD GO!
偽善(あい)と無謀(ゆうき)と暴力(ちから)とが静に?眠る雪山で
クエスト貼り付け戦え 3つの力1つになぁって
リスナーのみんなお便り待ってます
ブログもありますモンハンKiD
砲撃 爆弾 味方を打ち上げ
コレでクエストクリア出来るの?

作詞・歌 キースでした。
KEITH 2009/05/12(Tue)20:36:42 #edit





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ モンハンKiDのブログ ] All Rights Reserved.
http://mhkid.blog.shinobi.jp/