忍者ブログ
ニコニコ動画に投稿しているMHP2Gの実況プレイ動画「モンハンKiD」の公式ブログです。

WRITE | ADMIN

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
モンハンKiD
性別:
非公開
自己紹介:
モンハンKiDとは・・・KEITH(ガンランス)、iBuKi(ランス)、DOLF(ハンマー)の三人が普通にクエストをこなしていく動画です。
メールフォーム
最新コメント
[07/15 iBuKi]
[07/09 Trish]
[06/20 iBuKi]
[06/13 いちごみるく]
[06/06 iBuKi]
ブログ内検索
バーコード
P R


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どうも、こんばんは。
モンハンKiDについてのお知らせです。
以前、ニコ動コミュでKEITHくんが宣言したモンハンKiDですが、動画の定期的なUPに関しては無期限延期とさせていただきます。
細かい理由は下に書かせていただきますが、簡単に言うと私の気が乗らないからです。
ご期待していただいた方には申し訳ありませんが、現状のままですとやる気が起きないのです。
すいません。




細かい理由は以下の通りです。
感情の入った見苦しい文章になるかと思いますので、読む際にはご注意を。

以前、モンハンKiDをUPしていた際、かなりプライベートな時間を犠牲にして頑張ってしまいました。
一応言っておきますが、メンバーからは特に何も言われなかったしUPのペースを決めたのも私なので、「自主的に」です。
メンバーからの強制的な要素はありませんでした(部屋の使用権をそのペースに巻き込まれたKEITHくんには強制的な要素はありありでしたが。すまぬ!
日曜日に撮影をし、月曜~土曜は仕事から帰ってからまずPCを立ち上げて深夜まで編集、UP作業。
PCのスペックが低かったこともあって、一日に6時間ぐらいは編集でPCを使っていました。
ネットジャンキーな私にとってツライことでしたが、動画が始まった当初は「アカムまで」と思い、頑張れてました。
それからは「ウカムまで」。
が、そこからは終わりの見えない状態になりました。
他のメンバーは編集が出来ず、頼ることもできない状況で私自身がやるしかなく、頑張ってました。
で、疲れました。
モンハンKiDを終了したのは私の日程的な問題もありましたが、私の中ではこれが一番大きな原因でした。
まぁ身から出た錆なんですがね。

で、今の心理状態としては「終わりの見えない動画」を編集、UPすることにトラウマ的な感じで嫌悪感があります。
KEITHくんから話を持ちかけられたとき、「気が進まないけど、まぁ君と他のメンバーがやりたいなら」と一旦は応じましたが、モンハンの動画はKEITHくん曰く「終わりのない動画」ということらしいので、「んじゃ、嫌だ」ってことでお断りさせていただきました。
KEITHくんに編集を押し付けるというのも脳裏をかすめましたが、かわいそうなので提案はしませんでした。
継続的にUPするというのは非常にエネルギーを使いますし、KEITHくんに時間的余裕があるのかどうかも知らんので。
・・・名案だとは思いましたがw
ってなわけで、モンハンKiDの定期的なUPは見送らせてください。
また気が変わるかもしれませんが・・・まずないでしょう。


以上、細かい理由でした。
読んでいただき、ありがとうございました。

PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ モンハンKiDのブログ ] All Rights Reserved.
http://mhkid.blog.shinobi.jp/