忍者ブログ
ニコニコ動画に投稿しているMHP2Gの実況プレイ動画「モンハンKiD」の公式ブログです。

WRITE | ADMIN

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
モンハンKiD
性別:
非公開
自己紹介:
モンハンKiDとは・・・KEITH(ガンランス)、iBuKi(ランス)、DOLF(ハンマー)の三人が普通にクエストをこなしていく動画です。
メールフォーム
最新コメント
[07/15 iBuKi]
[07/09 Trish]
[06/20 iBuKi]
[06/13 いちごみるく]
[06/06 iBuKi]
ブログ内検索
バーコード
P R


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ど~も~、アップダウンの激しいATORAです(情緒不安定ではありません・・・)
今回コメントを始めて書いています。あまりパソコンも触らないし、国語も通信簿でアヒル(2・・・)という散々な人物なので、読みにくくても勘弁してください。(「グァグァw」KEITH)
第6回では、かなりうるさく自分でビックリしました。(軽くへこみました・・・)←「へこむなへこむな(-w-;)」KEITH
GWSの時のコメントを見て「うるさくてもいいんだw」とちょっと安心しました。(コメントをくれた方々有難うございます)←同じく一同感謝ですm(_ _)m  
現在5月11日午前2:00です。撮影が終わり、KEITH君宅でコメしてます。
今回は又ちょっとうるささが戻ってきた感じです。たぶん音量とかは大丈夫だと思います(横で突っ込み「何が大丈夫なんだぁ!?wえ~・・・皆様、またヤカマシイ動画です(-w-;)」KEITH)
ぜひ、楽しんで見ていただけたらと思います。←「とある事件勃発により俺ぁブルーだけどね・・・(;△;)」KEITH
プレゼンティッド バイ ATORA    赤ペン先生 KEITH
PR





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ モンハンKiDのブログ ] All Rights Reserved.
http://mhkid.blog.shinobi.jp/