忍者ブログ
ニコニコ動画に投稿しているMHP2Gの実況プレイ動画「モンハンKiD」の公式ブログです。

WRITE | ADMIN

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
モンハンKiD
性別:
非公開
自己紹介:
モンハンKiDとは・・・KEITH(ガンランス)、iBuKi(ランス)、DOLF(ハンマー)の三人が普通にクエストをこなしていく動画です。
メールフォーム
最新コメント
[07/15 iBuKi]
[07/09 Trish]
[06/20 iBuKi]
[06/13 いちごみるく]
[06/06 iBuKi]
ブログ内検索
バーコード
P R


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは、動画編集・UP担当のiBuKiです。
モンハンKiD第69回、UPしました。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm8829175


次回動画UPは11/19の予定です。
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:無題
拝見させていただきました~

砂獅子親子…揃うとシンクロ攻撃を結構やってきますね…(汗)
またはハメを…
そして罰ゲームおめでとうございます!

大剣はガードのタイミングいまいちなもんで…(汗)
僕にとってガンスはランスのやり方の延長線上にあるという感じですね…ただ砲撃があるだけ…としか感覚ないです(汗)
本当に相性ってあるんですね~
紫紅 2009/11/17(Tue)17:18:14 #edit

 Title:無題
砂獅子×2お疲れ様でした。
そして、罰ゲームおめでとうございます(拍手)

なんというカオス動画。
仲間を回復したら自分が食らう;
iBUkiさん達には理不尽な戦いですが、笑いが止まりませんでした。

ちなみに、私もニコニコにモンハン動画で出演しました。
Liger(ファーストキャラ♂)とAlter(セカンドキャラ♀)で出てますので、暇があれば探してみてください^^

なんかコメントのはずが宣伝になってしまった;
サーセン

ではでは~
いちごみるく 2009/11/17(Tue)21:40:32 #edit

 Title:無題
今回の動画で一番印象が強いのは
「自己規制」www

記念すべき69回ですから、あんな事言っちゃうのも、仕方ないですよね( ^ω^)
Trish 2009/11/17(Tue)22:44:52 #edit

 Title:無題
>紫紅さん
ご視聴、コメントありがとうございます( ´∀`)

あのコンビネーション攻撃は想定の範囲外でした(;´Д`)
まぁコンビネーション攻撃では乙ってないんですが・・・w

ありがとうございます(ノ∀`)
自分なりに罰ゲーム頑張ったので見てやってください。

ガードのタイミング・・・私はそこまで考えてやってませんでしたw
私はステップを多用する傾向があるんで、1ステップしかできないガンスは難しいです。
まぁ相性ですね。


>いちごみるくさん
お久しぶりです( ´∀`)
ご視聴、コメント、色々ありがとうございます。

まぁ何と言うか、2匹が交互に攻撃してきてくれるものですから、ああいう状態に・・・w
自分の身だけ考えていれば良かった・・・w

宣伝OKですw
ってか、こんなブログでは大した宣伝になるはずもないですが・・・w
大学受験~ってやつですか?
1話分だけ見させていただいたんですが、アーチャーなんですね( ´∀`)
カメラさんが近距離だったからほとんど映ってなk(ry
いつかXlinkでご一緒できるといいですね。


>Trishさん
ご視聴、コメントありがとうございます( ´∀`)


そ こ か っ ! !


予想はしてたけど・・・w

そうです、しょうがないんですw
しょうがないんですよねー。
iBuKi 2009/11/18(Wed)22:40:50 #edit

 Title:無題
iBUKIさんへ
ご視聴ありがとうございます(__)
確かにあのときはアーチャーだったのですが(ていうかミラバルZをお披露目したかったので;)いつもは色々使い分けてます。
典型的な太刀厨でしたが、最近はディアブロZ&マグニチュードと高火力ハンマー装備が気に入ってます。

セカンドキャラの方は、キリン娘完成しましたよ~。
まじエロかわゆす(ry
ランスメインでしたが、双剣使いに転職です。

iBUKIさんもキリンXどうですか?
かわいいし、ランナー付いてるんでランスの突進に向いてるかもwww
これでドMなあの人を後ろから何度でも貫けますぜb

では~
いちごみるく 2009/11/18(Wed)23:39:21 #edit

 Title:無題
>いちごみるくさん
たまたまアーチャーだっただけとは・・・w
マルチに使えるっていいですねー。
私は半年以上ランスばかりやってるので、他の武器はからっきしですw

キリンですかー。
そういや、作ってないですw
天邪鬼な性格なので避けてたかもしれないですw
作ってみようかな。
iBuKi 2009/11/20(Fri)23:32:31 #edit





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ モンハンKiDのブログ ] All Rights Reserved.
http://mhkid.blog.shinobi.jp/